• 2022/07/14

sweetに学ぶビューティーライフ Lesson1

sweet8月号 HANKYU BEAUTY撮影よもやま話

今回のモデルは“ひぃなこ”こと本田仁美、矢吹奈子がW共演!

 
毎回旬のモデルさんをブッキングしてきたHANKYU BEAUTY撮影。
今回はスウィートでも人気うなぎ登り中の“ひぃなこ”コンビが登場です。
撮影当日、さすがトップアイドルと言わんばかりの超過密スケジュールのなか、早朝から挑んでいただいたのですが、撮影後こちらのオフショットリクエストにも嫌な顔ひとつせず快く対応。
そして全てが満面の笑み!ポージングが可愛過ぎる! 捨てカットはひとつもありません。
 

 
2人での撮影では、あーでもないこーでもないと試行錯誤。お二人がカワイイのは大前提として、今回の撮影テーマ「モード」に見えるポージングや表情にトライ。表紙のカットにはなんと30分以上かけました。
結果、最新の秋コスメを纏った2人が、可愛らしさの中にも凜とした大人っぽいムードも感じさせる唯一無二の表情に仕上がりました。
スタッフ一丸となって作り上げた表紙をぜひご覧ください!
 

 
カメラを向けるといつでもこの表情が返ってきます(可愛過ぎ!)。
今回の撮影はリンク感もある二人のモードな衣装も素敵なので、ぜひどんな仕上がりになったかは本誌をお楽しみに。
 

 
2人のインスタもぜひチェックしてみてくださいね!
矢吹奈子@75_yabuki
本田仁美@10_hitomi_06
 
1分間のBEAUTY LESSON TOP>>