• 2021/12/17

モデルに学ぶビューティーライフ「加藤 ゆうみさん編」Lesson2

本当のきれいは健康美から!

 
 
Hello,HANKYU BEAUTY SCHOOL♪加藤ゆうみです!
 
皆さん、美しさって何だと思いますか?私はスキンケアやメイクだけでなく健康な体そして「内面」心のあり方だと考えています!健康な体を作ることで心も強くきれいになります。そのために私が毎日行っていることがトレーニングです。
2週間続けると必ず体に変化が出てきます。結果が出てくると嬉しくなって続くようになってくるので、モチベーションを維持して続けるのがすごく大切です。
 

 
私がこだわっているのは、トレーニングフォーム(姿勢)、呼吸法、運動後のストレッチです!運動が苦手な方は「毎日30秒のプランク」がオススメです。この時間を少しずつ長くするとインナーマッスルが鍛えられます♪
あと、お腹の下に力を入れてゆっくり呼吸すると自律神経が整います。これは美と健康を保つために重要なのでトライしてみてください!
 
毎日トレーニングをして美しく健康な体を作りましょう!
 
See you next time!ByeBye♪
 
12月19日(日)は阪急うめだ本店にも行くからね〜!
加藤ゆうみ
 
Lesson3はこちら>>
1分間のBEAUTY LESSON TOP>>